« 凹・・・。 | トップページ | JESUS HEADLINE!! »

2007年10月16日 (火)

漕ぐ

今日も稽古です。ギル・ギルです。

ぎりぎりで生きていたいから、ああ~♪・・・

とよくマスク氏という人は唄ってましたが、私も今はそんな気分です。でないとリアルは手に入らないような、そんな気がするギリギリロッキンな私。

今日は、稽古参加の人数も少なめであるというのに、初めて読むシーンなのに、来ている役者に本役と代役を読ませて、しかも荒立ちしていくという、最強強引稽古。

ええ、皆、私を鬼だと思えばよい~。実際そのとおり。

・・・とまあ、そんなこんなで毎日1歩でも進むこと。それしかないの。

漕がなければ、浮いてるだけなのだ。船ってのは。

漕げば、必ず動くのだ。どっちへでも。

漕げよ。漕げよ。私。全力で漕げよ。

ギル・ギルティ/イノセンス 船上のお話です。

|

« 凹・・・。 | トップページ | JESUS HEADLINE!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/8495872

この記事へのトラックバック一覧です: 漕ぐ:

« 凹・・・。 | トップページ | JESUS HEADLINE!! »