« 余韻その2 | トップページ | 眠たい、ひたすら眠りたい »

2007年10月11日 (木)

ギルギル

今日から「ギル・ギルティ/イノセンス」の稽古再開です。

再開っても、ママントの前は顔あわせした程度やったんで、実質、今日から始動です。

台本が進んでません・・・。

ああ、母よ神よ、父よ。ブッタよアラーよ。こんな駄目な私を打ち据えて。

でもできてるとこまで稽古稽古。

今日は、天悟の千彰くんも公演終了で初参加。コーディくんも初参加。西野くんも初参加。やっとメンバー全員登場かな。

さて、はて、どうなることやら。皆、初めましてのメンバー多いし、どきどきしてるの分かるし、不安でもあるぜ・・・て顔もしてるのわかる。でも私は楽しくって仕方ない。

さあ、幕が開きましたぜ。

|

« 余韻その2 | トップページ | 眠たい、ひたすら眠りたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/8378522

この記事へのトラックバック一覧です: ギルギル:

« 余韻その2 | トップページ | 眠たい、ひたすら眠りたい »