« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

PEOPLE ARE PEOPLE

PEOPLE ARE PEOPLE

実は、歌のタイトルでして、私が凄い好きな歌なんですけどね。

ギル・ギルティ/イノセンス 

この曲を聞いて書いた本です。

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

む~。

今日も稽古だ。ギルギルさ。

今日、現れたのは、この人!ずん!

Pm_cimg2745

む、牟田(むた)さんだ~~~!!彼の明かりマジックを「むっち~マジック」と呼ぶ。むっち~が現れた時のテーマソングはゴダイゴのモンキーマジックにしよう。そんなお茶目な牟田さんの話は・・・。

ミクロの稽古場日誌で続きを読んでねん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

秋が・・・

もうすぐ10月も終わり。

秋があっという間に過ぎ去っていく。

大変だ。

紅葉を見る間も、遠足に行く間もねえぜ。

大変だ。

食欲の秋だ。何でもうまいぜ。・・・と

今までの私なら言うはずだが、

毎日薬づけの今の私は胃がイタイイタイ病なもんで

あまり食欲もないぜ。

びっくりだぜ。長年生きてきてめったにないことだ。

そして扇風機が出しっぱなしの冬がやってきそうだ。

大変だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

CABARET

今日は、Baku-団の「キャバレー」を観てきた。

この「キャバレー」のサブタイトルは~もう1枚のマント~・・・と言って、実は、先日、出演させてもらってた「ママント」の前の話だそうな・・・。これは観るしかねえぜ。ということでナカジー監督とまたもや、最前列で観劇。

20071010_3558661

面白かったですね。Baku-団の王道を行く芝居で、観ていて気持ちよかった。テーマが駆け抜ける青春=性春ってのもいいなあ。等身大の物語ができるって、羨ましい・・・。ママントに繋がる内容や台詞もいっぱいあったし、先にそっちに出演してた者としては、こそばゆく面白かった。そして、すごい短時間で駆け抜けたのも知っているので、なんかそんなひたむきさとか必死さとかも染みてきてよかったなあ。パワーもらってきたよ。ありがとう。

さて、私も頑張ろう・・・。その後はギルギルの稽古場へ・・・。詳細はギルギル稽古場日誌で↓↓

Micro To Maro サイト★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

漢字

今日も稽古です。ギルギルです。

今日は前半部。

弁護士ブラフマが全員が関わる事件の真相を紐解いていくシーン。

Pm_cimg2730

なんだか、難しそう・・・。そう、特にブラフマの台詞は漢字が多いのだ!

そんな重大な役どころ弁護士ブラフマを演じるのは・・・ジャン!

Pm_cimg2687

コーディくんだっ!登場人物の中で一番頭のいい、冴えた男を演じます。でも本当のコーディくんは、キャストの中で誰よりも台本の漢字が読めないっていう・・・。西野くんと同じくらいのレベルZ的読めなさ加減です。

そんな彼が本番、難しい内容の台詞をどれだけ朗々と喋れるか!コーディくんの役者魂は、是非本番を見て確かめてください!

今日は稽古場にナカジー監督も参戦。

Pm_cimg2729

ミクロのサイトをつくってくれています。そして今日もキャスト写真など更新されてまする。稽古場日誌も続々更新中。

ミクロサイトも是非、覗いてくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

バイオレンス

今日も稽古です。ギルギルです。

今日の稽古場で・・・・

Pm_cimg2727

こ、これは一体!!!

王子、千彰くんに襲われるの巻です!しかもこんなセクシャルNO,1な格好の王子を激写していいのか私!なんてバイオレンスな!なんてエロチカな!いや、いいとしよう・・・。

本当の王子くんは、こちら⇓

Pm_cimg2724

この船の物語で、船長役チャックを演じます。このチャックという役は私がこの物語をつくろうと思った時、一番最初に浮かんだ登場人物です。こんな船長がいたらな・・・と思ったことを発端にこの物語は生まれたわけですよ。

楽しめる役ですが、単純にはできない性質を孕んだ役です。この船の船長であり、この物語を操縦する役どころでもある。そしてバイオレンス的な要素も・・。難しい役をやってもらいます。頑張るのよ王子!

そして、とうとうミクロのサイトが更新されたのだ!稽古場日誌も猛烈に更新予定!激走、激漕!ミクロサイトをチェック&チェック&そして王子はチャックだってばよ。

http://jesusenter.xxxxxxxx.jp/microtomacro.html

稽古場日誌は ↓↓↓↓↓↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/microtomacro/?blog_id=2582342

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

ニア

この方は、モモ。

Pm_cimg2728

石井家に君臨するグレートマザー。得意技:当然猫パンチ、24時間睡眠。

ギルギルに登場する女は「ニア」と言います。でも猫の役ではありません。でも猫に近いか・・・なんかそんな役です。

ああ、私が本当にグレートマザーだったらなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

今日は病院。ちょっと検査。

色んなことが判明。私の血は様々に異常らしい。

とにかく足りないものはヘモグロビン。略してヘグン!全然タリン!

どうか誰かギブミーヘグン!

ゴーゴーへブン!

神様、何でもするよ。だから今日から向こう1ヶ月、

私に通常の血と身体を下さいふぁっク!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

今日も稽古です。ギルギルです。

考える人、西野孝宏・・・。

西野くんの役はルドラといいます。今の本との西野くんに実は似ている役です。

Pm_cimg2698

でも似て非なるもの。考えてます。悩んでます。そうです。

簡単にはできないのです。だから面白いのです。悩んで悩んで考えて。西野くんにしかできないルドラに辿り着け!

今日はナカジー監督も稽古場に来てくれて、皆で飲みに・・。衣装の話やら、役者どおしで芝居の中身に向けて突っ込んだ話になる。

今のところ笑えるのが、一番賢い役である弁護士役のコーディくんが、一番漢字に弱く、台本の漢字をほとんど間違えて読んでいるっていう・・・頑張るのよ。コーディ、言っておく。一応全部日本語だから!

字があまり読めないという設定のヴィッシュという役の泥谷くんに、いつもサラリと教えられている姿が、かなり面白いのねん・・・。

ギル・ギルティ/イノセンス 11/23~25 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

つくる

今回の作品のフライヤー

Pm_ 頑張ってつくってはみたが・・。

時間のない焦りの中での制作だったので、よくよく見るとあらが・・・。

分かり辛いと思った方へ。船の画像です。作品は船上での話。

「ギル・ギルティ/イノセンス」 です。あと1ヶ月です。

つくります。面白いもの、いいものを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

その男でんぐりにつき

「イタリアンでんぐりマフィア0.2秒でぶっころし!」難波梅田間でんぐり縦断計画!

JESUSの前人未到の大企画。でんぐり返りだけで進む4..5KM。

その男、でんぐりにつき×××××××××

31067a151

でんぐり返る、でんぐり返る。ただひたすら・・・

でんぐり返ること1589回転。そして、見事にゴール。

JESUSメンバーには、何度も言うけど、まともな人間がいません。全員あほです。マジあほです。でも一生懸命が好きなようです。それしか生き方をしらんようです。

吉田氏、メンバー全員お疲れ様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタリアンだ。

明日JESUSのイベントです。

イタリアンでんぐりマフィア 朝8:00難波スタート!20分おきにブログ更新予定!

俳優吉田智道が役者生命をかけて挑む一大企画。

チェックしておくれ。浅倉サキもチアガールで参加だせ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

渇き

今日も稽古。「ギル・ギル」です。

ちょっろと、思ったんだけど、今回、初めて一緒にする役者さんが殆どで、役者さん同士も初めましての方が多く、皆、、まだお互いの芝居の質感みたいなものを掴みきれてないところがある。当然なんだけど。

それを探しあったりするのも楽しいけど、それが苦しかったりすることもある。そりゃ、慣れてる人と芝居する方が楽だと言えば、100倍楽だ。

でも敢えて今回は、そのしんどいことをしてみた私。役者にも同じことを課して。酷いよなあ。とも思う。でも鬩ぎ合いの中で、しんどいものの中で生まれるものに何か凄いきらきらしたものを見つける。それが今回の私への課題のひとつ、楽して作りたくない。

あほだと言われる。そのとおりだ。

私は渇いてるのですよ。だから欲しいのですよ。あがきたいのですよ。

あほだと言われる。そのとおり。

でもこれが私だから仕方ない。11月終わるまで皆、宜しくです。

ギル・ギルティ/イノセンス 11/23~25 @ロクソドンタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

世の中にはいっぱいの罪がある。

罪・罪・罪・・・。

それと同じだけの罰があるのかと聞かれたら

それはどうかは分からない。

でもどんな罰をもっても償えない罪もある。

それは確かだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

動く

今日も稽古です。「ギル・ギル~」です。

とにかく荒立ちを進める。耳で台詞を確認する。

・・・まだまだ、全然甘いな。たるいな。面白くないな。と思う。でも、ほほほと笑えることもある。もうちょっとで熱くなるかな。話が。そこからなの。

Pm_cimg2694

嬉しそう~西野くん。今はまだ「コワイ人」代表泥谷くん。

Pm_cimg2695

千彰くんもえらい楽しそうだよ・・・。塩さんは「世界善良顔代表選手」。

そして、今日もミクロ船はすこしずつ漕ぎ出されるのでした・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

JESUS HEADLINE!!

今日は、ちょっと撮影。

CATCHY!テレビジョンのショートムービーコンペティション「シネマ一揆」でJESUSFILM制作の「復讐の牙」がグランプリを獲得しましたのよ!うわ~~!!

んで、その制作チームの喜びのコメントまで映像で流してくれるそうで、その感動!のシーンを撮影・・・。

と、思いきや、流石に中島、吉田、石井、この3人では全くまとまらず、終始シュール映像の収録で終わってしまったっていう。でもそれでよしと。

後は、ひたすら監督と「ギル・ギル~」の公演DM作業と、21日のでんぐり企画の看板作成など。作業ON作業。これまた私は、中島氏に遅い、食べ過ぎなどの注意ばかりを受ける始末・・。く~。でもでも、頑張るわ!

なぜなら私だから。

今日の話の内容、詳細は、JESUSのHEADLINE!!で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

漕ぐ

今日も稽古です。ギル・ギルです。

ぎりぎりで生きていたいから、ああ~♪・・・

とよくマスク氏という人は唄ってましたが、私も今はそんな気分です。でないとリアルは手に入らないような、そんな気がするギリギリロッキンな私。

今日は、稽古参加の人数も少なめであるというのに、初めて読むシーンなのに、来ている役者に本役と代役を読ませて、しかも荒立ちしていくという、最強強引稽古。

ええ、皆、私を鬼だと思えばよい~。実際そのとおり。

・・・とまあ、そんなこんなで毎日1歩でも進むこと。それしかないの。

漕がなければ、浮いてるだけなのだ。船ってのは。

漕げば、必ず動くのだ。どっちへでも。

漕げよ。漕げよ。私。全力で漕げよ。

ギル・ギルティ/イノセンス 船上のお話です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

凹・・・。

今日は凹んだなぁ。

久しぶりのまじ凹みだ。ちょっとずつくらいならあったけど、このまじ凹みは、かなり衝撃的にやってきた・・。

でも、自分が悪いのでした。他の誰でもない、正真正銘自分が悪いのでした。

アーメン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

秋の空

今日、ようやく、

あ、もう秋なのね・・・と本気で思った。

風が冷たいと思った。

でも私のテンションは気温と逆行。これからあがるしかないのねん。

11/23~25 @ロクソドンタブラック 「ギル・ギルティ/イノセンス」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

男祭

今日も稽古です。「ギル・ギルティ/イノセンス」です。

今日でやっと初めましての人がいなくなったのかな・・・。そんな遅々とした、いやしかし、確実に一歩ずつ進んでいる!ホットホッターな稽古場です。

Pm_cimg2685_2 

千彰くんと王子様ですね。対照的な役柄の二人です。

Pm_cimg2689_2

はてさて、二人はどんな芝居をみせてくれるのでしょうか。

Pm_cimg2691

で、今日は、JESUS中島監督と、吉田氏が来襲!WEB用の役者写真の撮影をしてくれたのだ。ありがとう。ミクロのHPはもうすぐ更新されるんで、皆さん、お楽しみに★

そんなで、今日の稽古もあっという間に終了。時間が全然ないぞ。

うお~。やるしかないのだ!

11/23~25 @ロクソドンタブラック★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

眠たい、ひたすら眠りたい

今日は、ちょっと検査で堺の病院へ。

足を怪我したんで、MRIという輪切りでとるレントゲンみたいなのを撮る。

MRIは刺青も駄目で金属とかも絶対つけてたら駄目で、撮るときはなんか釜みたいなのの中に入るんだけど、(今日のはそんなんじゃなかったけど)撮る時、結構皆さん。怖がったり、どきどきしたりするらしい。する前に問診表書かされて、閉所恐怖症ですか?はい OR いいえ どっちかに○してね・・みたいなの聞かれたりする。

んで、1時間じっとしてないと駄目。

これが辛い!もう駄目と思ったら、動かす前にこれ押してくださいっていうブザーみたいなのを渡される。

ただでさえ落ち着きのない私は、絶対我慢できない、即効押すことになる~・・・と思ってた。

思ってた・・・。

んが、結果は、押さずにすんだのねん。

だって、撮るの始まってたぶん2分くらいで落ちたんです。そう、寝てしまったっていう・・・。だから1時間何が起こっていたのかほぼわからず・・・。

最後らへんになぜか、動物的本能で目覚める私。

先生がよってきて、よう我慢した。頭とか痛ないか?とか聞いてくる。怖くなかったかなども・・・。

そんなに心配されると、いや寝てたんですよ・・・とも言えず

いえ、すっきり爽快ですとも言えず・・・。

は、はい普通です。と答えてしまった。なんのこっちゃです。

わかったことは、私は今、死ぬほど眠たいんだということです。寝不足でろくなことが起きたためしがないんで、日を決めて、ちゃんと寝る日をつくろうと心に決めたのでした。

MRIの検査結果はまた来週。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

ギルギル

今日から「ギル・ギルティ/イノセンス」の稽古再開です。

再開っても、ママントの前は顔あわせした程度やったんで、実質、今日から始動です。

台本が進んでません・・・。

ああ、母よ神よ、父よ。ブッタよアラーよ。こんな駄目な私を打ち据えて。

でもできてるとこまで稽古稽古。

今日は、天悟の千彰くんも公演終了で初参加。コーディくんも初参加。西野くんも初参加。やっとメンバー全員登場かな。

さて、はて、どうなることやら。皆、初めましてのメンバー多いし、どきどきしてるの分かるし、不安でもあるぜ・・・て顔もしてるのわかる。でも私は楽しくって仕方ない。

さあ、幕が開きましたぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

余韻その2

ママントな人たち。ママントなものたち。

Pm_cimg2644 ギザカワユス女子たち。

Pm_cimg2645 千秋楽直前。真っ赤な人たち。

Pm_cimg2646 牟田さんの灯り。攻撃的なのに優しい。

Pm_cimg2643 江崎テレサであったこと。

Pm_cimg2649 皆で書いてくれた火傷の色。痛み。

きっと全部忘れないだろうなぁ。

Pm_cimg2652 楽公演終焉直後。チーム客演。

私は汗だくのスッピンの包帯で顔うっ血し~の、火傷の赤のどうらんでべとべと~の。でしたね。全てが初体験。ブラボー!

そして。。。

打ちあがる。

Pm_

この風景を見るのが大好き。

Pm__2

この瞬間があるから頑張れるのだ・・・。

Pm_cimg2657

手伝ってくれた学生の皆さん、この力がどれだけあり難いか。

Pm_cimg2658

白井くん、いつも帰り、私の馬鹿話につきあってくれてありがとう。まっさん、中嶋さん、いつもありがとう。

Pm_cimg2671 ゴッドとりのりの。

戸塚(ゴッド)、テレサを愛してくれてありがとう。

宇多田さん(りのりの)テレサを憎み、そして認め、愛してくれてありがとう。

Pm_cimg2681

洋平くん。今回一番絡んだ。この芝居でやった私の役は、今の私には難しい役だったと思う。でも相手が洋平くんで、やれました。良かった。本当にありがとう。

Pm_cimg2683

ごおくん、稽古中から、本番にかけて諸々迷惑かけた。本当に申し訳なかった。でも、とても信頼してくれた。頑張れた。ありがとう。そして、このママントという物語を生み出してくれて本当にありがとう。

おっと、忘れちゃならね~、

Pm_4 断髪式。

Baku-団員は皆、中身も男前だにょろ。

Pm_cimg2631

たくさんの、本当にたくさんの方に助けられ支えられできた公演。スタッフの皆さん、共演者の皆、関わってくれた全ての人に心から感謝。

そして、バイバイ、寺井キンコと江崎テレサ。

真夏に初まった公演。気つけばもう秋深し・・・。

寂しがるのは嫌なんで、次の公演に向けてひたすら走り出す。

ただそれしかないのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

余韻その1

ママント 公演終わりました。

余韻たち・・・。

Pm_cimg2630

リップレンジャーのしのび~とアビ。

本編よりも汗だくになってたよ・・・。

Pm_cimg2611

こんな衣装・・誰がつけたんですかね・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

まだ・・・そして。

今日は、泥のように眠り続けるのだ・・・

と思ってたんですが、どうも寝れない・・。

まだ身体から何も抜けてないのよ。疲れとか、そういうのもだけど、役が残ってる。よし、今日で切り替えよう。

あっという間に11月公演だよ。時間まるでなし。本番まで全てのことをMAXやるしかない。

あとは、自分の中の不安な要素が解消できれば、よし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

楽日

特攻舞台Baku-団公演「ママント」

無事終了しました。ご来場くださった皆様、支えてくださった全ての方、、心から感謝します。本当にありがとうございました。

そして、Baku-団のみんな、客演の皆さん、途中からかなり迷惑かけてしまいました。本当にすみません。でもでも、本当に皆のおかげで最後までやれました。本当にありがとうございました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

3日目

特攻舞台Bakuー団公演「ママント」

3日目終了しました。

ちょっと自分的にですが、凹んでいます・・・。

でも、まだまだ走りつづけますぞよ!明日楽日!

11:00(はやっ!)と、15:00!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

2日目

特攻舞台Baku-団「ママント」2日目です。

昨日、おかしてしまったミスは防げたものの、プラスアルファで、今日してほしいと言われたことができなかった・・・。

可能にするには・・・本番中、汗をかかないことなんだけど、今回、私は、芝居史上ぶっちぎりNO、1で汗掻いてます。ハアハアです。なんとかもう少しできるようになりたい。工夫してみよう・・・。

明日から、もっともっと細かい部分とかまだまだ進化させていくのだよ。ママント!

そして、今日のおまけ公演は・・・

Pm_cimg2622 秋葉記念日!

ごおくん&秋葉さん。この二人!

秋葉さんの赤裸々な日常が全て明らかに・・・。怖いものみたさで、死ぬまでには必ず1回観ておいてください。

そして、なんと・・・

今日は、このママントという舞台の舞台監督であり、特攻舞台Baku-団の団長でもあるhigeさんの誕生日!うっしっし。。。のサプライズパーティをしました。

Pm_cimg2629 くわんぷあ~い!おめでとう★higeさん!

そして、この公演のラストまでどうぞ宜しくお願いします。

2日目終了。いやいやこれからですぜ。燃え尽きようぞよ。

明日6日は、14:00 と 19:00 来てねん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

幕あがる

特攻舞台Baku-団「ママント」

初日の幕が上がる。

Pm_cimg2603

本番15分前。なんで私、すっぴん・・・。

今回はメイクなしで立ちます。なぜ故?その答えは本番の中。

これまでやってきたこと、全部出す。

丁寧に、強く、慎重に、恐れることなく、全力で。

19:30 1個目開演は、開園。

・・・・自分の中ではハプニングだらけの1個目になってしまった。でも出演者みなが助けてくれた。芝居して生きててよかったと思った。久々に。そんな今日、1個目。

初日、ひとまず無事あけて、みな、ようやくほっ。

退館前・・・。

Pm_cimg2605_3  Baku-団員の松枝 巧くん。

アクスピにも出演してもらったり、何かと世話になってる。小暮という見世物小屋の発明家の役です。

Baku-団の中では、脱ぎキャラです。作家の水本くんは必ず、巧くんを脱がせる台本を書くことになっています。もうそういう決まりなんです。今回も勿論脱いでますね。

彼の目の前でおっぱいの草原が咲き乱れますね。笑いをとる最重要ポジションの人。誰のおっぱいが見えてるかは・・・劇場で確認してくださいな。

Pm_cimg2606 Baku-団員の秋葉勇人くん。あっきんです。劇団の中で、実質、たぶん一番いかれてる人でしょう。

今回の役は、実は私のするテレサという役と、3年前深い仲だったっていう関係の人。九部英治という役。うしし・・・・。

でもね、1回も台詞では絡まないのねん。

時に、ジーザスクライシススーパースターになり、時に、広島ナマリの変な人になり、時に林原へきるという謎のラジオパーソナリティーになります。出てくるシーンは全て笑いのシーンなわけです。

今日は、初日から満席!凄い凄い!

まだまだまだまだこれからです。この先にもっともっと進化するママントを追いかける。そして追い越してしまいたい。

明日5日、金曜日も19:30。

ジャングルインディペンデントシアター2nd ★

是非来てくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

この足

特攻舞台Baku-団「ママント」

いよいよ明日から本番です。今日は恐ろしくいっぱいあるきっかけを合わせながらの場当たりからスタート!そしてゲネ。音も明かりも装置転換もすごい量の変化です。

そう。見世物小屋なの、ここは・・・!明日から、セカンドというこの会場が見世物小屋になります。

真っ赤なカーテン。

その奥から吐き出される後悔と絶望と衝動と勇気と希望。

全部届け。飛んでいけ。と思う。

実は立ってられないくらい緊張してるこの足。震えてるしな。

でもあたしだけじゃないし。大丈夫。

この足たち。明日舞台上にしっかり確実に立っている13人の足。

明日、本番 1個目。

Image106

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

建つ

特攻舞台Baku-団公演「ママント」仕込みです。

いよいよ、装置が・・・

Pm_cimg2593

建ったのだ!しかし、こ、これは一体・・・。

何やら怪しい真っ赤なカーテンが。。。むははは。

Pm_cimg2591 楽屋前~。ムホ。

Pm_cimg2592 右上がママントのポスターだっ!

着々と準備が進んでおります。明日はいよいよ場当たり&ゲネなのだ。

気合だ!愛だ!ジャイアンツよりも、もっと愛を!

ジャングルインディペンデントシアター2nd★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

小屋入り

ママント 小屋入りしました。

今日は、搬入だけで、なんと贅沢!ワンダホー。本小屋で稽古!素晴らしい環境です。今日は2ndという小屋の広さを確認。そして声の響き、届くかどうか、最前列と最後列、どんだけ見えるか見えないか、細かく、そして大きく観ながら・・・本当の小屋でしかできん稽古をみっちりしました。

小屋に入ると、いつもやけど、やっぱり、うおお~~~ってなる。

寒さも吹っ飛ぶぜい!!

んで、全然共演者を紹介してなかったんで、ガンガン画像で紹介するのだ。

Pm_cimg2587 きゃほ ★ りのりの。

遊歩堂のビューティホーワンダホー とくやまりの さん。私とは芝居中、ビシバシとやりあってる役ですが、稽古場ではチュチュチュの中です。りのりの、こんな写真をUPしてごめんやで・・・。彼女の演じる「宇多田さん」超キュートでおもろいんです。今までりのさんしかしらない方、絶対今回の彼女を見るべし!

Pm_cimg2588 だっちょ ★ だよん。

欠陥ロケットからの刺客 もりたえみ さん。だっちょと呼んでおくれと言うんで、そう呼んどります。彼女が洋平くんと絡みまくるシーンがありますが、これが・・・また・・・ハウ、い、言えないわ・・・。本番を見るしかなくってよ!

さてさてこんなで、明日は仕込みです!うすっ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »