« 漢字 | トップページ | 秋が・・・ »

2007年10月28日 (日)

CABARET

今日は、Baku-団の「キャバレー」を観てきた。

この「キャバレー」のサブタイトルは~もう1枚のマント~・・・と言って、実は、先日、出演させてもらってた「ママント」の前の話だそうな・・・。これは観るしかねえぜ。ということでナカジー監督とまたもや、最前列で観劇。

20071010_3558661

面白かったですね。Baku-団の王道を行く芝居で、観ていて気持ちよかった。テーマが駆け抜ける青春=性春ってのもいいなあ。等身大の物語ができるって、羨ましい・・・。ママントに繋がる内容や台詞もいっぱいあったし、先にそっちに出演してた者としては、こそばゆく面白かった。そして、すごい短時間で駆け抜けたのも知っているので、なんかそんなひたむきさとか必死さとかも染みてきてよかったなあ。パワーもらってきたよ。ありがとう。

さて、私も頑張ろう・・・。その後はギルギルの稽古場へ・・・。詳細はギルギル稽古場日誌で↓↓

Micro To Maro サイト★

|

« 漢字 | トップページ | 秋が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/8658082

この記事へのトラックバック一覧です: CABARET:

« 漢字 | トップページ | 秋が・・・ »