« 幕あがる | トップページ | 3日目 »

2007年10月 5日 (金)

2日目

特攻舞台Baku-団「ママント」2日目です。

昨日、おかしてしまったミスは防げたものの、プラスアルファで、今日してほしいと言われたことができなかった・・・。

可能にするには・・・本番中、汗をかかないことなんだけど、今回、私は、芝居史上ぶっちぎりNO、1で汗掻いてます。ハアハアです。なんとかもう少しできるようになりたい。工夫してみよう・・・。

明日から、もっともっと細かい部分とかまだまだ進化させていくのだよ。ママント!

そして、今日のおまけ公演は・・・

Pm_cimg2622 秋葉記念日!

ごおくん&秋葉さん。この二人!

秋葉さんの赤裸々な日常が全て明らかに・・・。怖いものみたさで、死ぬまでには必ず1回観ておいてください。

そして、なんと・・・

今日は、このママントという舞台の舞台監督であり、特攻舞台Baku-団の団長でもあるhigeさんの誕生日!うっしっし。。。のサプライズパーティをしました。

Pm_cimg2629 くわんぷあ~い!おめでとう★higeさん!

そして、この公演のラストまでどうぞ宜しくお願いします。

2日目終了。いやいやこれからですぜ。燃え尽きようぞよ。

明日6日は、14:00 と 19:00 来てねん!

|

« 幕あがる | トップページ | 3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/8261599

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目:

« 幕あがる | トップページ | 3日目 »