« 罪 | トップページ | 華・花 »

2007年9月 8日 (土)

詩を詠む

今日はJメイトレッスン日。

Pm__2 レッスン生は勿論!PUREPURE18歳の今村さんだ。先週の吉田先生からの課題「愛の詩」を今日は、暗記してきて詠むという・・・課題。

これがね・・。かなりの難題・・・・。

なんてたって、すんごい愛の詩です。もう溢れまくってます愛。こんな気持ちになったことがあるかないか、ましてやこんな言葉を口にしたことがあるかどうか分からないけど、でも、今はそれを言うというヒトツの「役」になって詠む訳です。

18歳の今村さんだからちょっと難しい・・・というのではなく、18歳の今村さんにしかない、今の今村さんだからできるというものを全部出せるように!がんばるのよ。イマム~★

Pm_cimg2530 そんな今村さんを優しく見守る吉田先生・・・。

先生は今週末、本番ですね。

福井公演です。

なんだかいい男の役のようです。

マリンさんが見学に来てくださいましたよ。3月にはこの二人芝居もあるでよん。

|

« 罪 | トップページ | 華・花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7888046

この記事へのトラックバック一覧です: 詩を詠む:

« 罪 | トップページ | 華・花 »