« 始動 | トップページ | 全力少年&少女 »

2007年9月27日 (木)

今日も稽古です。ママントです。

今日は、音のきっかけ合わせを中心とした稽古。

Pm_cimg2582 画像は綿密な打ち合わせをしている照明牟田さんと音響横田さん。Baku-団の芝居に最終的に最高の彩りをつける魔神ゴールデンコンビです。

今回のママントですが、なんと!40曲近くのMがあるそうな。よ、40曲って!!・・劇中、ほぼ何かしらの音が鳴っているということですよ。ちなみに構成上、芝居中2分に1回は誰かがキレるしくみになっています。そして、私のざっと見の換算ですが、30分に1回くらいは誰かが脱いでます。何、脱ぐのは松枝くんじゃないのか?だって!?それは、どうかな・・・ふっふっふ。

・・・はい、そのとおりですよ。しかし、それ以外にも色んな人がいろいろ脱ぎます。ハウ!

本番を観るしかないってことですぜ。

そして昨日、演出マスク氏から台詞追加の連絡がメキシコから届く・・。そう、その殆どがなんと、私の役の部分だったっていう・・・。

これはもう、やるしかない。今の私の中にあるもんでしかできんけど、精一杯やるしかない。本番まで私の中にあるもの全部持ち寄って合わせて、そして吐き出す。

ママント、10/4~。

|

« 始動 | トップページ | 全力少年&少女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/8142324

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 始動 | トップページ | 全力少年&少女 »