« 睡眠&ロボ | トップページ | 罪 »

2007年9月 6日 (木)

今日も稽古です。「ママント」です。

今日は初の通し稽古。Baku-団では、見習いたいと思うところがいっぱいあるけど、その一つがこれ。1ヶ月前に通しを先ずする、できる、ということ。そこから改稿、シーン固め、新たな発見、模索、そして確実に作品は進化する。本当に見習おうと思う・・・。

初通しだし、これまでの稽古で全員が揃ってやってない部分もあるし、物語の全貌をみた・・という荒通しだけど、でも最後までつなげてみると、気持ちの流れは確認できた。様々な発見もあり。そして、ダメダメな自分もまたまた見えてしまったけど・・。

あと1ヶ月。本間はこっからやと思います。私には役の上で、絶対にせねばならないことがあって、それが本間に今からなのです。決して得意ではないし、褒められたこともないけど、やるべし・・と台本にあるので、やります。うう~。なんのこっちゃ分かりませんな。本番、是非観てください。

Pm_cimg2526 今日は、タケナカくんもきてくれたし、音響の横田さん、照明の牟田さん、舞監higeさん、衣装の秀彦さん、曲を作ってくださる藤田さんと、スタッフが全員集合でした!すご~い!1ヶ月前にしてこの緊張感!うお~。もっともっとぉ!

|

« 睡眠&ロボ | トップページ | 罪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7846503

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 睡眠&ロボ | トップページ | 罪 »