« JESUS HEADLINE!! | トップページ | 今日のこと »

2007年9月20日 (木)

2週間

今日も稽古です。ママントです。

今日は改定台本を最初から最後まで通し読み合わせ。細かい動きや転換諸々端折っているので、ランタイムは、マスク氏が実際に上演時間にしたいというタイムに近づいてきた。

通してみると、、、というか通してみないとあまり見えてこない部分もあり、ぬき稽古とは全然違う影響を与えられる通し稽古。ふむぅ、、頑張るしかないのです。

Pm_ 稽古終わりは、食べたいよ~と珍しくおねだりさんをする三名っちの誘いにまんまと乗った私、白井くん。もりたさん・・・。作家ごうくんが、高槻駅周辺で最もうまいと豪語するらーめん屋さんへ。なんだからーめん屋にしてはお洒落で落ち着いた店内。

そして、その味は・・・・うま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!こりゃ凄いです。凄いウマさです。皆、言葉を失ってしまうほどでした。よるの11時に大量の脂と炭水化物を摂取するチーム「ヤセタイズ」。ああ、ガッツリ食べてしまった・・。

でもでも仕方ない。おし!そんなこんなでもう2週間前なんですよ。この炭水化物が全てのエネルギーの元になるのさ!ゴー!

特攻舞台Baku-団公演 「ママント」

10/4~10/7 ジャングル2ndにて。是非来てねん。

|

« JESUS HEADLINE!! | トップページ | 今日のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/8039265

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間:

« JESUS HEADLINE!! | トップページ | 今日のこと »