« 第3稿 | トップページ | 宣伝★ »

2007年9月13日 (木)

秋ん

今日も稽古です。ママントです。

もう秋ですね。なんだか吹く風が涼しく感じられるんだもの。

・・・さ、寂しい・・・(ToT)

夏好きさ、夏女ソニアな私は、夏から秋にかけて変化するこの季節、猛烈な寂しさを感じてしまう・・・盛んなものが衰えていく姿を見るのが嫌いかな・・・。

稽古場にもそんな秋への兆しが漂い出したというのに、劇団一アグレッシブ?な夏っぽいのに秋葉なんです・・・・さんが登場。今日も秋葉さんの秋葉さんによる秋葉さんの為の、

「ミュージカルシーン」の練習が・・・・!

ええ~みゅーじかるってぇ~~~~~!!

と、思ったあなた、侮ることなかれ、秋葉さんは元ミュージカル俳優なのだ。そして、秋葉さん以上のええー声~で、もっともっと!と演出するマスク氏。・・・・熱いのだよ。

そんなミュージカリーな要素もふんだんな公演「ママント」

観に来てね。

|

« 第3稿 | トップページ | 宣伝★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7944586

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ん:

« 第3稿 | トップページ | 宣伝★ »