« ラストシーン | トップページ | 小屋入り »

2007年9月30日 (日)

Good-Bye高槻辺り

今日も稽古です。ママントです。

Baku-団の稽古はだいたい、高槻あたりで稽古してて、本番前はずっと高槻あたりにいてる。もう高槻住民になりたいわ。くらいの気持ちになってるんで、この最後の稽古が終わると、なんか去年もそうやったけど、ちょっと寂しい・・・。気温もぐっと下がって寒くなったせいか、そんなもの哀しいような、寂しい気持ちになる。

今日で稽古場での稽古は終わり。明日から小屋入りです。稽古場での最後の稽古。いつも私の中でだけど、この時点でのひとつの区切りを自分に渡す。

この時点を納得とするか、否とするか。で、今回は否だ。

もちろん、どの芝居でも小屋入りしてからでも、もっともっと高いとこは目指したいけど。でも私の中では、もっともっとを!今までにないくらいのもっとを!と思っています。

それくらい奥深い作品であり、中途半端ではできん芝居なのです。

Pm_mamannto1

特攻舞台Bakuー団 「ママント」

10/4~7 @ジャングルインディペンデントシアター2nd です。

|

« ラストシーン | トップページ | 小屋入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/8186615

この記事へのトラックバック一覧です: Good-Bye高槻辺り:

« ラストシーン | トップページ | 小屋入り »