« 血 | トップページ | 第3稿 »

2007年9月11日 (火)

Baby

稽古です。「ママント」です。

今日は、ダンシングシーンの強化。入る音楽も決まってきましたよ。先日、こんなダンシングシーンが!ということで写真もアップしましたが、まさかの谷屋さんどセンター!?だったはずが・・・。

今日、数回、振りの稽古の後、マスク氏から一言、

マスク:「よし、谷屋くん、ダンス踊るのやめよう」

谷屋:「・・・・・・」

ガ~ン!なんとお役目ごめんとなりました。でも、そこは何と言っても主演の谷屋くんです。踊らないなら、ダンス以上のパフォーマンスを見せよ!とマスク氏から激が飛びます。そして、それに答える谷屋くん。ダンス不要という一言からリズムという呪縛から解き放たれ、まるで水を得た魚のように生き生きとしたパフォーマンスを見せる谷屋さん!流石はマスク氏・・・・。谷屋くんを知り尽くしていますね。

そのパフォーマンスの最大のキーワードは、「Baby」です。ふふ。

・・・Baby=子供。・・・本番をお楽しみに!

|

« 血 | トップページ | 第3稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7906736

この記事へのトラックバック一覧です: Baby:

« 血 | トップページ | 第3稿 »