« 全力少年&少女 | トップページ | Good-Bye高槻辺り »

2007年9月29日 (土)

ラストシーン

今日も稽古です。ママントです。

昨日の夜からびっくりするくらい寒いです。もうお腹出して寝てたらえらいことになるよ。ということで、ちょっと分厚い布団を出しました。

朝起きたら喉が痛かったんで、即風邪薬を飲みました。胃が痛いんで胃痛の薬も飲みました。頭が割れるかもしれないと思ったんでセデスも飲みました。ほぼ効き目なし感覚です。完全ヤク中石井です。でも大丈夫。なぜなら私だから。

今日はラストシーンに向けての稽古。大事な大事なシーンです。このシーンに辿りつく為に戸惑い、悩み、苦しみ、決意し、そして駆け抜けること、それが私の役の使命。

江崎テレサという役をします。是非観に来てくださいな。

「ママント」 10/4~ @ジャングル2nd.

|

« 全力少年&少女 | トップページ | Good-Bye高槻辺り »

コメント

おはようございます。
今日のお稽古も宜しくお願いしますネ!! テル子さんっ。

ここで、このページを見てる方々に・・・
「江崎テレサ」いいですよお。凄く切ないです・・・。
演じているテル子さん」は、大変でしょうケド(苦笑)


テル子さん、今日も、りののハートをわし掴みしちゃってください。
あ でも負けなくってよ?!

投稿: りの | 2007年9月30日 (日) 10時32分

>なぜなら私だから。

かっこええ…。山本KIDみたい。

山本       「格闘技の、神様の息子。神の子。俺は。」
インタビュアー 「今度の試合、勝算はありますか?」
山本       「勝算、あるよ。」
インタビュアー 「その根拠は何でしょうか?」

山本       「俺だから。」


「サラリーマンの、子ども。フリーター、今は。」

↑これはぼく。
 

投稿: ツチノコ社長 | 2007年9月30日 (日) 22時13分

りのりの。
私こそ、りのさんに様々なシーンで助けてもらっています。
いっぱいパスもらってます。
ありがとうです。感謝です・・・。
いよいよ小屋入りですね。
どうか本番最後まで宜しくお願いします!

投稿: teru | 2007年10月 1日 (月) 01時40分

社長。
なんでか、私、あほなんかして
このフレーズ好きなんですよ。
言ってしまって自分で自分を励ましてる・・・
みたいなとこ、ありますけどね。
本番是非、観に来てください。
頑張りますっ!

投稿: teru | 2007年10月 1日 (月) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/8169882

この記事へのトラックバック一覧です: ラストシーン:

« 全力少年&少女 | トップページ | Good-Bye高槻辺り »