« 華・花 | トップページ | Baby »

2007年9月10日 (月)

健康診断の結果。

もう一ヶ月以上前に返ってきてて、「要精密検査」の項目があって、近くの医者へいけという「依頼状」というものが入ってた。

行こう行こうとは思うんだが、平日にするりと行ける時間はなく、どんどん先延ばしになっている。・・・し、仕方ない。

どうも「血」が悪いようだ。ヘモグロビンとヘマトクリットというのが、基準値よりえらい低いぜ。・・・・し、仕方がない。

とにかく今は、頑張ってくれ、私の血。頑張れヘモ。

ま、血の中身は悪かろうが仕方がない、11月の本番終わるまで、どんな血でもいい、流れててくれ。駆け巡っててくれ。と、自分の血にお願いしておく。

|

« 華・花 | トップページ | Baby »

コメント

貧血ですぜ、テルさんっ(ToT)良性か悪性か早く調べて下さい。病院行く時間作れないなら公演乗り切るまで必死で血になるもの食べて下さい(>_<) サプリメントもいいかも。とにかく元気に本番迎えてください!!楽しみにしてます(*^_^*)

投稿: サキ | 2007年9月14日 (金) 16時03分

サキ様
そ、そうなの。貧血なのよ。
ありがとうね。
心配させてごめんなぁ。
血の気のものいっぱい食べるわな。

投稿: teru | 2007年9月14日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7906587

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 華・花 | トップページ | Baby »