« nobady understand | トップページ | 睡眠&ロボ »

2007年9月 4日 (火)

リズム

今日は稽古。「ママント」です。

なんと今日で1ヶ月前です。凄いことになってきました。やばいです。何もかも。石井、現在、11月公演の台本も執筆中ですが、本当に脳みそが、ラビリンス&スパイラル!もう、これ格好良くいうとね、ラビスパですよ。格好よく言う必要全くないんやけど・・・。

今日の稽古では・・・

Pm_cimg2521

なんじゃこりゃ??Baku-団なのにダンス?しかも谷屋さんが、どセンター!そんな馬鹿な!ダンシングの合間に、「オー」とかいうかけ声も入る。これは高度だ!!

そして、このダンサーたちのダンサブルダンシングの後、マスク氏より一言。

「谷屋、お前jは、かけ声を出さなくていい。皆のリズムが乱れる」

・・・まさに嵐を呼ぶ男谷屋氏。他の出演者のリズムまでをも狂わせるノーリズム感魔神。

その後、ごおくんからは、台本の追加部分を渡される。あさっての初通し稽古に向けて、まず最初の調整だ。台詞の整合性が高まってくると自然と人物のキャラの方向もつくりやくすなる。ここに辿り着くために、この人間なら、どうする?どう感じるはず?という1個1個の疑問が自分なりに解けてくる。自分の中で、その役の躍動、リズムが見えてくる。いや、でもまだまだ。とにかくまず最初の第1歩、通しからだぜ。

|

« nobady understand | トップページ | 睡眠&ロボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7810386

この記事へのトラックバック一覧です: リズム:

« nobady understand | トップページ | 睡眠&ロボ »