« うたうこと | トップページ | あめやん。 »

2007年9月23日 (日)

ドレスパーティ

今日も稽古です。ママントです。

そして、なんと今日はドレパ★だよ。

ドレパとは・・・・。役者の衣装を決める為に皆が大量の衣服を持ち寄り、皆が何パターンも着替えたおすという衣装選びのことなのだっ。

Pm_cimg2570 すごい数の衣服が・・・。

Pm_cimg2571 なんの集団なのさ?!

Pm_cimg2573 阿比留さん外人役?

などなど、皆が悪戦苦闘しんがら、いろんなパターンを着替えまくりました。

スタイリングコーディネートは秀彦さん。色んな角度から役にぐっとハマる衣装を選んでくださいます。その一言がやっぱりなるほど・・・という意見ばかりで、私の衣装も自分がイメージしていたものとは全然違い、しかし、決まってみると、とてもこの役らしさが出ている衣装だと思います。

何時間もかけてようやく全員の衣装が決定!衣装が決まるとめっちゃ気合入ります、てか、めっちゃイメージ固まります。自分が板の上に立ってる絵がくっきり浮かびます。どきどきします。あとはほんま芝居だけ。

ママント あと11日後。

|

« うたうこと | トップページ | あめやん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/8079292

この記事へのトラックバック一覧です: ドレスパーティ:

« うたうこと | トップページ | あめやん。 »