« 秋ん | トップページ | 画と音 »

2007年9月14日 (金)

宣伝★

私が客演させて頂く特攻舞台Baku-団公演「ママント」

その10月公演前にちょっと、お知らせ。アクスピ劇団員のガリガリ君ソーダ味こと北川晋兵がラジオドラマに出演しますっ!

晋兵が昨年出演させて頂いた 海中電燈レーシングの「こんな時代が悪いんっす」という作品があるのですが、それがMBSラジオのラジオドラマとして放送されることに1

この作品では晋兵くん、チンピラでして、最初から最後までずっと語尾は「~っす!」という言葉しか発しない役でした。笑って笑って泣ける王道ストーリーですが、ラジオで聞くとまた違ったオモシロさがありそうです。

MBSラジオ 

9月23日(日)深夜1時30分~

(野球で放送がずれるかもしれません)

お時間のある方、是非聴いてくださいな。

|

« 秋ん | トップページ | 画と音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7947989

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝★:

« 秋ん | トップページ | 画と音 »