« 宣伝★ | トップページ | 責任 »

2007年9月15日 (土)

画と音

今日は一日の内で映画とラジオふたつも作品をつくってきました。

なんだか売れっ子女優な気分でもホンとは全然違うのに~なテルです。

今日はJメイトレッスンの日でした。基礎発声の後は、課題の発表。先週、課題の為の宿題を出していたので、それをしっかり準備してきた今村さん。時間をかけて今日、この日のレッスンの為に作業をしてきてくれました。実はレッスンの場でできることは知れていて、この場所にくるまでにどれだけ考えてきたかつくってきたかが全てみたいなとこがあります。何事もそうなんですけどね・・・。

少しずつ、一歩ずつ、感じること、考えること、想像すること、自分のものにしていってほしいです。

Pm_cimg2538 その後、1時間でショートFILMを一本撮りました。中島監督作品です。映画の撮影は初めての今村さん。緊張してたようですが、なかなか落ち着いていて、いい感じのものが撮れたのではないかと・・・。

これからもっとどんどん一緒に作品をつくっていけたらと思います。

その後はなんと、10月に出演させて頂く特攻舞台Baku-団の公演「ママント」のPRラジオ番組を中島監督がつくってくれるとのことで、収録してきました。Baku-団からのゲストは unit jesus のラジオ番組にも出演してもらった阿比留真子さんです!

Pm_cimg2539 ストーリーや舞台の設定、見所や、今どんな感じで進んでいるかなどなど、超ホットな話題満載の宣伝内容です。阿比留さんの明日2回目の通しです!とかリアル過ぎるやろ~解説もGOODです。

時間のある方は是非、聴いてみてください。来週、JESUS ENTERTAINMENT のサイトから聴けるようになります!

Pm_cimg2540 ラジオ番組のゲストとして、色紙にサインを施してきました。

|

« 宣伝★ | トップページ | 責任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7961446

この記事へのトラックバック一覧です: 画と音:

« 宣伝★ | トップページ | 責任 »