« お祭り IN 残暑 | トップページ | リズム »

2007年9月 3日 (月)

nobady understand

今日は撮影でした。

Pm_cimg2522 J、ナカジー監督の新作「nobady understand」の撮影。8分くらいのショートFILMです。私は、本当にちょこっとだけの出演で、メインは男二人のガチンコ会話劇。会話劇といっても凄い展開と終焉が待っている物語だけどね。役者は、森っちと、J初出演の山本さん。

川田さん、間杉さんに+今日は西野くんも来てくれて、音声担当。僕とマイクとのシンクロ率凄いっすよ・・・などと豪語してましたが、ナカジー監督にはずっと、もっと上とか横とか言われたような・・・。

今回のこのタイトル・・・。意味しんしんです。でももっと、うお~っと思うことが・・・・!

Pm_cimg2524 なんと!キャスト名が「裕作」!!ナカジー監督の名前ですぜ。こりゃ一体どうしたことだ!色んな意味を込めて「自分」なのかな・・。いや、それは誰にもわからないのだよ。と、そんなことを考えながら帰ってきたのでした。

|

« お祭り IN 残暑 | トップページ | リズム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7810287

この記事へのトラックバック一覧です: nobady understand :

« お祭り IN 残暑 | トップページ | リズム »