« 本心 | トップページ | 子供 »

2007年8月29日 (水)

痛点

今日は自分の身体の中で痛いところが3つもあった。

○お腹

○頭

○胃

お腹や胃はしょっちゅう痛いんやけど、今日も鎮痛剤はまるで効き目なし。使用上の用量をまたもや大幅に破って倍くらい飲もうとする私をそっと止めてくれるNさん。

い、イタイのだ・・・助けておくれよ、おっかさん・・・。

とその時は思ったけど、よく考えると、とても私の身体を労わってくれたNさん。

や、優しい・・・・。じ~ん。(T0T)

そして、あと一個、強烈に痛かったのは頭。

これは他の痛い部分の痛さをむしろカバーしてくれているかの如くの最強の痛さ。でもこれは考えていることが、あまりに頭の中での収集がつかなくなってのオーパーヒートとかいう噂が・・・。

ブヒ~、ちょっとボッーとしたい。

でもそんなんしてる間なんか1ミクロンもねぇな。

|

« 本心 | トップページ | 子供 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7732389

この記事へのトラックバック一覧です: 痛点:

« 本心 | トップページ | 子供 »