« 想像 | トップページ | やま・かわ・みるく・こけこっこ »

2007年8月11日 (土)

ああ、鳥になりたい。

明日から撮影です。

山奥に篭って、中島監督のショートFILMと、西野監督のショートショートを撮る予定。山に行くので今日はその諸々準備と買出しに。

夜に集合したんで、お腹が空き過ぎてまたもやお腹が奈落になってる!!と豪語する西野くんの口車に乗せられて、とうとう日本に2件しかないというケンタッキーの食べ放題の店、その内の1件に行ってしまう・・。

ナカジーも西野くんも8本は食べれる!とマニフェストしておきながら、6本でギブ。私も6本ならやっちまえる宣言をしておいて、3本でダウンと超弱。おまけに食べた後、急激な胃痛に襲われ、まっすぐ歩けない始末・・。久しぶりのザスザス!あまりの痛さにこれはあまりにもガッツいて食べたが為の鳥のたたりかと思ったくらいだった。ごめんなさい。トリさん、カーネルさん、こんな私を許してください。ああ、いっそのことこのまま鳥になりたい。そんな気分でしたよ・・・。

明日からの撮影はこの胃袋で持つのだろうか。そして西野くんは今日からビリー入隊。しかもなんでやねんの腹筋プログラムからスタート。

明日は朝5時から出発。早っ!

|

« 想像 | トップページ | やま・かわ・みるく・こけこっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7502806

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、鳥になりたい。:

« 想像 | トップページ | やま・かわ・みるく・こけこっこ »