« 久々 | トップページ | インタビュー »

2007年8月19日 (日)

助けてください。

猛暑です。

暑いね。毎日アイス食べてます。アイス愛すアイツ、それは私。ギブミー0度以下。

今日は朝からPC作業。昼からBaku-団の稽古へGO!

今日の稽古も先日の続き、それぞれが本音を語ろうとするシーン。大事なシーン。前回、机上キラー~という作品に出演させてもらった時には、台詞として絡んだ人が3人くらいで、しかも殆どがちょぴっとで、殆どが谷屋くんと絡んでいたという絡まり具合でした。それはそれで凄く面白かったんだけど、今回は前回よりは、たくさんの人といろんな部分で絡むよぉ~。

それぞれに相手への明確な想いがあって、それが直接的に見せれなくてぶつけれなくて、そしてその想いはどうなっていくのか・・・というかなりドラマティックな展開!WAO~★

稽古中にちょっとだけ「甘える」「甘えられる」の話になる。どっちも大事な要素かなと思う。助けてほしいし、助けたいし、優しくしたいし、されたいし・・・なんかそういうことを日ごろ考えないんで、芝居とかして改めて考えたり自分のことどうなんだろと感じると、なんか新鮮。

今日は、この芝居で初めてご一緒する遊歩堂のとくやまりのさんと絡むシーン。これまでの、りのさんのお芝居を観てきた方・・・今回のりのさんを絶対見逃さないでください。必ずや、見逃してはならない女優とくやまりのが出来上がると思いますよ。=^_^=うっしっし・・・。

その後、今度9月頭に司会をする東大阪市であるお祭りの打ち合わせにGO。近大のそばのリージョンセンターまで家からチャリで行ったんだけど、遠っ~~~~!駅からいくつか先のバス停で降りると聞いたんで、バスの時間とかわからんし、チャリで行こうとしたんやけど、遠過ぎる・・。暑過ぎる・・・。途中でセカ中並に「助けてください~」って叫びそうでしたよ・・。

今日のモモさん・・・。

Pm_cimg2441 暑さのあまり不機嫌・・。ブヒ~。

|

« 久々 | トップページ | インタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7601487

この記事へのトラックバック一覧です: 助けてください。:

« 久々 | トップページ | インタビュー »