« ★ハピバッ★ | トップページ | ああ、鳥になりたい。 »

2007年8月10日 (金)

想像

今日は11月公演の舞台美術の打ち合わせ。

ホンが進んでないのに、打ち合わせを進めていただくのも実に申し訳ないのですが、自分の中で考えていること、現段階で想像し得るやってみたいことなどを相談。無謀で危険で無茶なこと言ってるなぁ・・・と思いながら・・・。

こんな拙い私の想像を助けてくれるのは西本氏。宜しくお願いします。写真撮るの忘れました・・・。

でも喋っているだけで、なんかいいもんができそうな気がしてきました。相変わらず常に都合のいいポジティブ人間です。でも、ほんまにそう感じるんで仕方ない。

書かねばっ。がんばらねばっ・・・。

|

« ★ハピバッ★ | トップページ | ああ、鳥になりたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7493461

この記事へのトラックバック一覧です: 想像:

« ★ハピバッ★ | トップページ | ああ、鳥になりたい。 »