« やま・かわ・みるく・こけこっこ | トップページ | ラニーニャ »

2007年8月14日 (火)

キャラ

今日はBaku-団の稽古。

今日はメンバーが殆ど揃っていたので、大勢のメンバーが出揃うシーンを何度も小返し。ごおくんの作品のいい所のひとつとして挙げれるのは、登場人物のキャラが全員めちゃくちゃはっきりしているということ。中途半場なキャラ、この人、ようわからんなぁ・・・みないなのが絶対ない。それがいいか悪いかは別として、確実に今いるメンバーがこれをすると面白いであろう、ステキに見えるであろうことが分かる。大勢のシーンは前半から中半、殆どが面白い。

自分がどこまでやれるかは分からんけど、この大勢の皆の中で、また誰とも違う1個のキャラをきちんとつくろうと思う。がんばらねばよ。

|

« やま・かわ・みるく・こけこっこ | トップページ | ラニーニャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7552919

この記事へのトラックバック一覧です: キャラ:

« やま・かわ・みるく・こけこっこ | トップページ | ラニーニャ »