« 姉妹 その2 | トップページ | 助けてください。 »

2007年8月18日 (土)

久々

久々に・・・・

昨日、水没してオダブツかと思っていたデジカメの電源を恐る恐る入れてみた。つ、付いた!電源がついたぜ。よ、よかった・・・。

んで、今日は劇団で久しぶりに集合したぜ。どんだけ久しぶりやねんっていう位やったけど、どうやらまだ解散はしていなかったようだ。よ。よかったぜ・・・。そして次回公演の妄想を語る堤。はい、構想ではなく今のところ妄想です。

その後、なんと高校の時の同級生と会う!んぎゃ~★衝撃の再会。久しぶりとかいう言葉じゃおっつかんくらいの久々です。でも全くびっくりするくらい変わっていないMちゃん・・・。と、私も同じこと言われたわけですが・・・。話してると更に高校時代と変わらない自分に気づく。どんだけ精神年齢低いねん。私・・・。

久しぶりの連続で、久しぶりに面白かった。

|

« 姉妹 その2 | トップページ | 助けてください。 »

コメント

浅倉さーーーんっ!!

投稿: ジーザス監督 | 2007年8月19日 (日) 01時20分

・・・って、言うてたって
サキに伝えておきます。

投稿: teru | 2007年8月20日 (月) 00時16分

宜しくお願いします。

投稿: ジーザス監督 | 2007年8月20日 (月) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7588807

この記事へのトラックバック一覧です: 久々:

« 姉妹 その2 | トップページ | 助けてください。 »