« ああ、鳥になりたい。 | トップページ | キャラ »

2007年8月13日 (月)

やま・かわ・みるく・こけこっこ

12日、13日と撮影合宿してきました。

ミニミニ映像大賞の作品を撮りに大自然スポットへ!大勢の人がいるような生易しい場所なんかじゃ絶対撮らねえぜっと、ナカジー監督&西野監督。朝5:00出発で、奈良の山奥の上北山村のとある河川に降り立ちました。

070813_121202 確かに・・・・ひとっこ一人いね~。こんなところで奇人が出たら確実に殺されそうな山奥だよ。先ずは、もし奇人が出た場合と熊が出た場合の倒し方フォーメーションを西野くんと練ったっていう・・。しかも絶対倒せなさそうだったっていう~。

でも本当に山奥の中の川で、水がきれ~い。透き通ってて凄く冷たい!テントを張った後、暑さ限界のメンバーは早速川に入ってみましたが・・・。

ツ・ツベタイ・・・・。

冷たすぎる水にびっくりです。流石は大自然さまです。こんなにきれいな景色を目にするのはかなり久しぶりのような気がするなぁ・・。ふだんどんだけ綺麗じゃないものばっかり見てんだろう・・・。とか思う。

070813_121901 070813_121301 撮影ポイントを練っている監督です。

空あお~っ!!

ナカジー監督作品はサクッと撮り終えて、いざ、バーベキュー大会へ!でも小食民族ばっかりで持ってきた材料の半分くらいしか食べきれず・・・。そして流石は山奥!あっという間に真っ暗になっていく。おまけに雨が降り出す始末。しかも大雨。アーメン・・・。

そして翌日は・・・・

西野監督作品「サラリーマン巌流島」の撮影。

西野くん扮するサラリーマンが水の中をバシャバシャと走りぬけます。イメージは巌流島の武蔵と小次郎の戦いのようなイメージ。でも戦っているのは西野くんだけっていう・・・。

Pm_070813_122201_2 070813_121201_2

070813_121601_2 

撮っている当人たちがいつも一番楽しそうなのだ。

Pm_sn360063_2

監督と悦史さんは大の仲良しなのだ。

西野作品を撮り終えてから下山。しかし、ここからがまだまだ長い道のりだったわけで・・・。途中にある、ミルクアイランドとコケコッコ王国に行きたいとN野T宏氏が叫んだがばかりにか、あるいは、あろうことが天才ナビゲーター悦史さんの100万回に1回の失態か、地図の道が途中で切れていることに気づいて大幅に道を誤ってしまうなどのジーザス展開が・・!途中、何度も、はうわっ!という雄叫びを上げながらの帰り道となったのでした。

Pm_sn360064

ミルクアイランドで食べたソフトクリーム。うまっ!

そして途中で発見してしまった動物園。見るからに、あ、怪しい・・・。

Pm_sn360068 Pm_sn360066

入場料300円で、ライオンはいるわ。ダチョウはいるわ・・。入る時、突如入り口付近の普通の民家から動物使いの魔女的な女性が出てきて300円・・・と言われました。ちょっと怖かった・・・。でもアライグマはめっちゃ可愛かったのだ。看板には当然のごとく「ラスカル」と書いてありましたね・・・。

帰りも道中のスーパー温泉的な施設の食堂で当然お風呂には入らず、ご飯とアイスだけを食べるというシュールプレイで帰ってくるJメンバーでした。お疲れ様でしたにん。

|

« ああ、鳥になりたい。 | トップページ | キャラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7552478

この記事へのトラックバック一覧です: やま・かわ・みるく・こけこっこ:

« ああ、鳥になりたい。 | トップページ | キャラ »