« 稽古初め | トップページ | FILM FESTIVAL@姫路 »

2007年8月 3日 (金)

続・西野孝宏短編集

今日は西野孝宏監督「続・西野孝宏短編集」の中の監督インタビューの撮影。

よっしー集合まで、韓国料理屋で夕飯。生まれて初めて「プルコギ」なるものを食べたよ。これがまた実にうま~い。鍋みたいに煮込んだものをチシャに巻いて食べるんだけど、めっちゃ美味しいやん!これはまた来なければっ。。。

撮影開始前に、先日沖縄に行ってきたんで、そのお土産を是非食べてもらいたいと、ずっと何度も言っていたナカジ監督の沖縄土産の「練り辛子」をうまい棒の中に詰め込んだもの、名付けて「ねり辛子インうまい棒」を食す。

Pm_cimg2396 「辛いんちゃうん?」という問いかけの後、確かに監督は「全然たいしたことないっす」と言ってのけたのに・・・食べてみると・・・「カラ~~~~~ッ!」半端じゃない辛さ。舌と喉が辛さの激痛にやられ、しばらくは意識が吹っ飛ぶ西野・石井。そして「ナイス反応ありがとう」と不敵にほくそ笑むナカジ監督・・・。や、やられてしまった。このリベンジはいつの日か必ず・・・。ク~!

舌がびりびり振るえながらもスチール撮影開始。

Pm_cimg2397 ダサカッコイイポーズと表情をさせたら、西日本一の男、西野孝宏。このスチール撮影の為にこの変態的ヘルメットを自らつくってくるという変態ぶり。

流石だわさ。

その後は、よっしーも合流して、西野監督インタビューシーンの撮影開始!

今回、このインタビューシーンは格好よくいい感じで撮りたかったらしい西野監督でしたが、なにぜ、ストーリーの結末が、Soシュール・・・。

誕生日でもない西野くんに石井、吉田のunitメンバー二人がケーキをサプライズ的に届け、大喜びしたと思いきや、そのケーキに顔をぶっつけて、逆キレして去っていく西野・・・という展開。リハもほとんどせず、全員の息と感覚とその先にあるもの(別に何もない)を信じて撮影開始する変態B型4人。

Pm_cimg2402 そして、本番終了後・・・。

西野くんの顔の形どおりに凹んだケーキ。ザスっ!

Pm_cimg2401 ふき取った後も「顔が牛乳臭いっす」と言い続ける西野くん。

お疲れ様でした。西野くんの顔型ケーキはカナジ監督、石井、西野くんの3人によって完食される・・・。

Pm_cimg2403 そして、どうしても被りたいとおねだりする吉田氏。笑ろてるし。

Pm_cimg2405 男性メンバーに寄り添う時の手つきの怪しさには定評のあるナカジー監督。今日の撮影を仕切ってくれました。

「西野短編集DVD」の詳細はまた告知されるとな。できあがりをお楽しみに★

|

« 稽古初め | トップページ | FILM FESTIVAL@姫路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7405503

この記事へのトラックバック一覧です: 続・西野孝宏短編集:

« 稽古初め | トップページ | FILM FESTIVAL@姫路 »