« インタビュー | トップページ | 企てる »

2007年8月21日 (火)

語るのよ

今日もBaku-団の稽古。

今日もこの暑さの中、稽古前のアップでランニングすをるBaku-団員たち・・。全員汗だく。そう、どこまでも暑くアツク濃くあること、それがBaku-団のいいところです。←と私は勝手に思っています。

そんな汗かきすぎでハァハァな稽古場です。

今日は松枝くんの脱衣ポイントを重点的に稽古。今回も脱衣度ナンバーワンです。鍛えてなさそう~な松枝くんの身体は必見ものです。

稽古帰り、白井くんとりのさんと語ってきました。いやいや、昨日から芝居のこと語り過ぎ。今日は座談も交えながら語る語るの私たちでした・・・。

でも本番まであと1ヶ月半きっているっていう・・・。「ママント」観に来てください。

|

« インタビュー | トップページ | 企てる »

コメント

あびるさーーーーんっ!!

投稿: ジーザス監督 | 2007年8月22日 (水) 03時06分

って、言うてたって
伝えておきます。

投稿: teru | 2007年8月23日 (木) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7628326

この記事へのトラックバック一覧です: 語るのよ:

« インタビュー | トップページ | 企てる »