« 喧嘩商売 | トップページ | 想像 »

2007年8月 9日 (木)

★ハピバッ★

今日はBaku-団の稽古。

Pm_cimg2410 今日は客演の役者の皆から聞いて、それぞれの劇団でやっているアップをやってみようということで、色んなアップをしました。

アップだけでも汗かくし、ほかの劇団の人たちがどんなことしてあったまっているのか、ちょっと知ってしまったし、何よりも今回一緒にする皆の素の感じがみれて、かなり楽しかったですな。そのあとは、いい感じでキャストが揃っている箇所を合わせてみました。

Pm_cimg2411 今回のBaku-団の芝居は、内容もさることながら、空間、位置関係でみせる面白さみたいなのも期待していてくださいな。・・・とだけ言っておきます。ふふ。

そして、今日は作家ごおくんの誕生日でした。ハピバ~~!!★んで、稽古終わりに皆で飲みに行きました。去年の夏もこうして誰かの誕生日を祝ったような気がするなぁ・・・。とは言いながら、やっぱりほぼ芝居の話ばっかりしてましたね。

今回のママントは作家ごおくんとしてもチャレンジであり新天地を切り開くべく突き進む作品でもあるのと。いい作品にしたいですな。いや、きっとしますぜ。そして、おめでとうです★

|

« 喧嘩商売 | トップページ | 想像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7479375

この記事へのトラックバック一覧です: ★ハピバッ★:

« 喧嘩商売 | トップページ | 想像 »