« 8.6 | トップページ | 喧嘩商売 »

2007年8月 7日 (火)

デスコンドル!

今日はBaku-団の稽古。

Pm_cimg2409台本ができている。先週渡されている。今日から(皆は先週の日曜から)立ち稽古開始と言い渡されている・・・。

こ、これはですね、すんごい充実した用意周到な稽古なんですよ。台本が遅いとか、演出がこれないんで役者だけで進めておいてーとかたいていの劇団ではあることなのですが、Baku-団にはそれはありえないのです。稽古状態は常にベストに近いんですな。だから、役者は自分の稽古への準備不足の言い訳ができないのだよっ。

厳しい稽古場です。マスク氏は計画的?に役者にプレッシャーをがんがん与えてきます。いいプレッシャーです。甘えてない稽古場は好きです。でも、サボりがちでもある私はドギマギでもあります。うむ。稽古場に向かう準備がまず一番大事なり。

今日の私の一番のヒットはデスコンドルがバビル2世のロプロスみたいなんやったということです。・・・意味わかりませんね。是非、本番観てくださいな。

|

« 8.6 | トップページ | 喧嘩商売 »

コメント

お姉さん…。歳がバレますよ。バビル2世って…。

ロプロスですか。あのトサカがついてて目がつりあがってるデカい鳥っすね。

そそられますな(^^♪

投稿: ツチノコ社長 | 2007年8月 8日 (水) 22時26分

社長、バビル2世知ってる人多いんですってばよ。

投稿: teru | 2007年8月11日 (土) 23時35分

そうなんすか。ダウンタウンがコントに使ってたせいもあるんすかね~。

「バビルくんとロデムくん」で。

投稿: ツチノコ社長 | 2007年8月12日 (日) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7454113

この記事へのトラックバック一覧です: デスコンドル!:

« 8.6 | トップページ | 喧嘩商売 »