« 痛点 | トップページ | ラブソング »

2007年8月30日 (木)

子供

今日もBaku-団稽古です。ママントです。

今日、とうとうラストシーンまで稽古をしました。

ふむ・・・。改めて。。。こんな話なのかと。。いやしかし、物語は流れただけで、まだ何も見えてません。いや、見えてますが、何が流れているのか分かりません。そうです。そうなのです。意味わらなんくてすみません。そんな感じです。

子供の気持ちになりたいです。

素直な素直な、計算とか邪念とか、後先とか何も考えずに感じたままを喋る、この世で、最も残酷なイキモノ、子供。

嗚呼・・・。でも今ものすご~、子供になりたいです。

Pm_cimg2497_2

洋平くんです。今回は洋平くんとめちゃ絡みまくりまくりしてぃです。洋平くんも子供ですね。この顔、「おかん、カール全部食べてええのん?」って聞いてる小5の子やん。

Pm_cimg2499

白井くんです。大人ぶってますが、子供です。本人いわく、「僕、目つきが悪く、腹黒いです・・・」だって。一緒にラーメン食べて帰りました。

さて、来週通しするよ。今日はマスク氏から一言厳しい駄目だしが・・・。

「役者の責任を果たしてほしい」

・・・ガツンです。そうです。そうなのですよ。着せられたマントを翻せるのは自分だけ。

|

« 痛点 | トップページ | ラブソング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7746523

この記事へのトラックバック一覧です: 子供:

« 痛点 | トップページ | ラブソング »