« 子供 | トップページ | September »

2007年8月31日 (金)

ラブソング

今日はJメイト レッスン日!

先日第1回目の稽古をよっしーと終え、今日は第2回目の稽古です。私は今日が初参戦。

さて、そして、メイト第一期生 今村さんの今日のレッスンは・・・。

Pm_cimg2502 前回、よっしーと、主に発声など基礎連をしたようで、今日はその続きから。でも今日の時点で声はしっかりと前に飛び、揺ぎ無くまっすぐ出ているところがいいですね。アメンボも全部覚えてきているし、ちょっとした動きながらの発声もできましたね。これは期待大ですぜ。

身体を動かして発声をした後はなんと、よっしーからの教材。詩の朗読。

い、いきなりレベル高!!

と思いきや・・・・。読んでみると、、、

・・・いい。

・・・とてもいいのだ。

なんかね、いいのよ。しかも、よっしーが持ってきたのは究極の愛の詩。外国人アーティストの歌う唄の訳詩でした。これ以上溢れることはできないよ~っていうくらいの凄んご~い「愛の歌」でしたよ。

これは、気持ち込めないとね。込めれる歌詞です。

今村っち頑張るのよ。

そして、何よりもこの詩を持ってきたよっしーに驚いていた私なんだけど、よっしーのひとこと。

吉「いや、僕、自分で言うのもなんですが、ドラマチックっすからね」

テ「・・・・ドラマチック?」

吉「あ、間違えましたわ。ロマンチックですわ・・・」

テ「・・・・」

私の周りにはロマンチックな男性がいっぱいです。毎日ロがロマン色ですわ。

|

« 子供 | トップページ | September »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7768854

この記事へのトラックバック一覧です: ラブソング:

« 子供 | トップページ | September »