« Baku-ISSUE★ | トップページ | 吠える »

2007年8月26日 (日)

ロマンチック

今日も稽古です。ママントです。

立ち稽古も後半部分に差し掛かってきたよぉ。物語はいよいよクライマックスへ・・・。という段階ですが、そんな稽古場の中で、演出の話の延長で、なぜか「ロマンチック」談義に。本当は「ロマンティック」なんだろうが、ここはBaku-団メンバーということで、あえて「ロマンチック」と書かせてもらおう。

マスク「俺、言うとっけど、ものすごーロマンチックやで」

谷屋「へ~・・・」

石神「・・・」

マスク:「たぶん鈴木君よりロマンチック度は上とちゃうかな」

鈴木「え、たぶん、ロマンチックやったら僕の方が上ですわ」

マスク「いや、俺かなり凄いで」

谷屋「何対決やねん!」

石神「・・・」

マスク「あぁ~、でもそうかな。俺ロマンチックなこと言うて、その後で、うわ~言うてもた~って恥ずかしなんねん。ああ、こんな俺を殺してくれ~って思ってまう・・・」

谷屋「僕はもう、言うてる段階で恥ずかしいわ」

鈴木「僕はちゃいますね・・・」

谷屋「どんなんよ?」

鈴木「僕は言うた後、『決まった・・・・』って思う」

全員「・・・・」

石神「・・・フフ」

・・・・・・・・・・・・・・

と、こんな会話が常に繰り広げられている超ロマンチックメンバーでつくってます。ママントです。本番ロマンチックを浴びに来な!

10月4日[木]~10月7日[日]

in→deliendent theatre 2nd

|

« Baku-ISSUE★ | トップページ | 吠える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7701657

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンチック:

« Baku-ISSUE★ | トップページ | 吠える »