« 助けてください。 | トップページ | 語るのよ »

2007年8月20日 (月)

インタビュー

今日はインタビューを受けてきました。

なんと中学生の時から、いつも芝居を観に来てくれているYちゃんですが、今はもう大学1年生!!大学に通いながら演劇学校に行き、レポートも書き、作品も書き、勿論たくさんの劇団のお芝居も観に行き、まさに正真正銘の演劇っ子です。演劇っ子ってそんな言葉ないやろって感じですが、彼女は超まじめに「演劇」という世界と向き合っている一人ですね。

インタビューの内容もすばらしく、私自身が、演じることそのものや、今考えるべき演劇界への想いみたいなものを喋りながら強く感じ、なんだか熱くアツク暑苦しく語ってしまいました・・・。自分の芝居への考えを、自分でも再確認したというか、なんだかそんな良い機会を与えてもらいました。

Pm_cimg2445

ヨドバシのスイーツコーナーに行きました。抹茶ソフトに小豆と玄米が入ってマス。激うま。

インタビューが終わってからも芝居の話ばっかりで終わってしまった・・。Yちゃん、また語ろうぞよ。

|

« 助けてください。 | トップページ | 語るのよ »

コメント

テル子さ~ん!
ありがとうございました♪
インタビューもしっかりでき、沢山喋れて楽しかった~!
梅田にちょくちょく行くのでヨドバシ制覇しましょう◎
あたしの考えていることや思っていることとまっすぐに向き合ってくれる大切なテル子さん!
ほんとにサンクスですっ♪

投稿: 演劇っ子さん | 2007年8月21日 (火) 23時57分

こちらこそ、楽しくていいインタビュー、
ホントにありがとう。
また語りましょう=^_^=

投稿: teru | 2007年8月22日 (水) 02時02分

Yちゃん!!
大学生??
時が過ぎるのは早いものですね!!
お元気そうで何よりです。
同じ芝居の話ができるって、嬉しいです!!
テルさんの芝居を神戸まで観にいったらばったり会って、
声をかけてくださったのがすごく嬉しかったです。
随分前の話でごめなさい・・・。


投稿: ひろせ | 2007年8月25日 (土) 11時05分

ひろせ~
そうなんよ。もうYちゃん、大学生やで。
Yちゃんもこの前、
ひろせを見かけたって言うてたよ。
Yちゃん、めちゃ元気やったわ。

投稿: teru | 2007年8月27日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7615428

この記事へのトラックバック一覧です: インタビュー:

« 助けてください。 | トップページ | 語るのよ »