« ふぬけ・・・ | トップページ | 宣伝★ »

2007年7月18日 (水)

#10

今日は#10を観劇に。

ますはstへ。タイトルは「ポーカーフェイスアパートメント」

Pm_cimg2343 なかなかいいタイトルですよね。シチュエーションコメディでした。嘘がばれないように奮闘する姿はこれまで様々な作家が取り上げてきたシチュエーションコメディの王道中の王道ですが、いい脚本といい役者が力を合わせれば、やっぱり面白いものになるんですね。かなり笑えました。

2箇所で同時に上演されている芝居が映像でリンク。日本橋全体を舞台にした劇場あげてのプロジェクト作品。面白くないわけないよなぁ。

私のつぼは、真心と大仏の洋平くんでした。でも役者さん、皆さん輝いてました。あ~、こんな作品にやっぱ、私も参加したかったなぁと改めて感じました。ほんと久しぶりに「いい芝居」観たと思わせてくれる作品でした。

ナカジー監督と西野くんと行ったんだけど、普段いい芝居でも全然褒めない二人が「えがった~」とかなり言うてましたね。

画像はチラシを入れる袋。(笑)2ndの方も楽しみです。

|

« ふぬけ・・・ | トップページ | 宣伝★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7206493

この記事へのトラックバック一覧です: #10:

« ふぬけ・・・ | トップページ | 宣伝★ »