« タイトル | トップページ | 身体だからカラダ »

2007年7月23日 (月)

アンチャンマンだった人たち

先週末出演させてもった暇ステさんの公演。

楽屋とか打ち上げとかの写真を撮ってたので思い出アルバム。

Pm_cimg2314

左から私、おささん、かねぴー、きよみちゃん。なんてプリティな4人★

Pm_cimg2315

奥は、まるいさん。漫画のようなメイクとちびっこ帽子。似合ってたわ・・・。手前は、キホーさん。顔まるで子供やん!!

Pm_cimg2317

おじさん役のゴマくんと愛斗役の堀くん。今回、絡みに絡んだ二人。

Pm_cimg2316

左は大饗くん。超子供顔っ!かわいい。右は音響BGYさん、ごはん中。

Pm_cimg2325

山田ちゃん。スーパー可愛い。ミラクル面白い。でも努力家。すんばらしい。

Pm_cimg2326

のむのむ許して。こんな写真しか・・・まるで飲んべえみたいじゃないか・・。稽古場では最後まで自分の役と格闘してた。でも舞台ではめっちゃはっちゃけてたのねん・・。

Pm_cimg2331

白井くん。二人で芝居の話したら電車乗り過ごしてまう・・・。熱きパッションの人。

Pm_cimg2337

そして、作・演出 井上キホーさん。やっぱりこの人が一番しんどかったのではないかと思う。本のラストシーンも最後まで悩んではりました・・。でも本番中は超役者。そして一番汗をかき、一番楽しんでいたのも多分この人だ。

てな感じの楽屋と打ち上げでした。また芝居の話と絡めてUPできればしていきます~。でももう終わって一週間経つんや・・。あっという間やわ・・・。

|

« タイトル | トップページ | 身体だからカラダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7264087

この記事へのトラックバック一覧です: アンチャンマンだった人たち:

« タイトル | トップページ | 身体だからカラダ »