« ラスト1週間! | トップページ | ヒーロー »

2007年7月 6日 (金)

HO・・・。

一日が35時間くらいあったなぁと思うテル子@お昼ごはんです。

Pm_cimg2275 稽古だけで上手くなるならなんぼでもするんやけど、稽古プラスαで大事なことは、「役」のことを考えること。なんでそんな人なんか。。。とか色々ね。

今日のお昼はとってもステキ~なお店でランチをする。ハムサンド食べたよ。野菜たっぷりスープも大満足。ちょっと外で食べるだけでも、なんだかいつもと違って新鮮。ほっとする。稽古に費やす時間はとても大切で、でもだからこそ、ほっとする時間もきちんと持たねば。。。と。

ONとOFFしっかり切り替えよう。がんばれ私。

今日はマイボス・ナカジー監督が沖縄から帰阪。行く前にあまりにジーザスなことが起こりすぎて(まぁ、私に関してだけだけど・・・)怪我でもしないかと心配やったけど、無事帰ってきたようでよかったよ。本当によかった・・。

|

« ラスト1週間! | トップページ | ヒーロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7068527

この記事へのトラックバック一覧です: HO・・・。:

« ラスト1週間! | トップページ | ヒーロー »