« 3日目 | トップページ | ふぬけ・・・ »

2007年7月16日 (月)

楽日

暇ステ公演終了。

ご来場くださったたくさんの皆様。本当にありがとうございました。

雨女石井ですが、とうとう嵐を呼びました。台風直撃の日程の中、足を運んでくださった皆様、心から感謝です。ありがとうございます。

では公演写真をちらりと・・・。Pm__095 Pm__107

マジマジ団VS風紀委員       あれ?僕のアンパンがない!

Pm__155Pm__121 

トッコが扉を開けし時!     お前にな、アンパンマンやろう・・・。

Pm__236 

あ、アン

Pm__192

チャンマン・・・。    なんでアンチャンマンの格好なの?

Pm__263  「苦しんだよ。嘘ついてるのが!」

「苦しければ、嘘をついていましたと言えばいい。」

Pm__271

「お父さん・・・」「く、臭いよぉ・・・」

Pm__290

「また会えるよね、アンチャンマン」

こんな感じのお芝居でした・・・。って全然わかりませんね=^_^=・・・子供がいっぱい出てきます。大人も出てきます。うまく生きれない大人が出てきます。キホーさんの台本には、そのまま読めばそのままだけど、裏にいっぱい想いが詰まった台詞がたくさんあります。それをどこまで伝えれたかはわかりませんが、生きていくのが困難な人がいて、少しの勇気が足りない人がいて、それが大きな事件になったり・・・今のこの世の中で、普通にありえる哀しいできことへの強いメッセージの込められた作品だったと思います。

自分の役としては、まだまだやりきれてなくて、粗もいっぱいで、もっともっと上を目指したかったのですが、本番は開けて幕は閉じてしまいました・・・。でも私の中で、小学生というこのすんごいジーザスな役をやらせてもらえたことは、本当に幸せでした。短い稽古時間でしたが、自分の芝居への課題が見つかった。たくさんのものを持ち帰れた気がします。

暇ステの皆さん、この公演を支えてくださったスタッフの皆さん、すべての方に感謝。観てくださったお客様全員に感謝。白井くん、暇ステの皆さん、誘ってくださって本当に本当にありがとうございました。またいつか一緒にいい作品づくり、したいです。

|

« 3日目 | トップページ | ふぬけ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7196670

この記事へのトラックバック一覧です: 楽日:

« 3日目 | トップページ | ふぬけ・・・ »