« 語 | トップページ | 自分 »

2007年7月 1日 (日)

暇ステ稽古。

暇だからステキとは何ごとだ!まったく暇なんてないぞ!焦る石井@稽古場です。

シーン毎もまだまだきちんと成立していないんだけど、いくつか候補にあがったラストシーンの中から、演出が選んだラストシーン。候補の中では私は一番シンプルだと思う。最後の最後にあがってきたラストシーン。

このシーンにたどり着かなければ・・・。考えること満載だぁ。きちんと自分の役を創らなければ・・・。

Pm_cimg2261   で、暇ステは、公演の向けてほとんどの小道具、衣装が手作り!す、凄いよ~。

Pm_cimg2258_2

Pm_cimg2257 何ができるかな。できるかな。

はてはてほほ~ん!

|

« 語 | トップページ | 自分 »

コメント

暑い中、お疲れ様です。

ブログ書いたんで貼っときます。気が向いたら見てください。

http://anti-capsaicin.at.webry.info/

投稿: ツチノコ社長 | 2007年7月 2日 (月) 18時24分

社長、ど、どうしたんですか・・・。
ブログを書くだなんて・・・。
読みますよ~。マメにアップしてくださいね。

投稿: teru | 2007年7月 3日 (火) 01時35分

いや、どうしたって言われても、大した理由はないんですがね~…。

前から書いてみようとは思ってましたし、現在沖縄旅行中の監督にも「書いてよ」って言われてましたし、

まあ監督には「嫌じゃ、ボケ」って言ったら仕舞いなんですが、やってみてもいいかなと(^^♪

僕がブログ書くのは意外ですかね~?

投稿: ツチノコ社長 | 2007年7月 4日 (水) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6997034

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 語 | トップページ | 自分 »