« はじめまして。 | トップページ | 第一歩 »

2007年7月30日 (月)

整理整頓

整理整頓が苦手。掃除が苦手。片付けるのが苦手。つまりきちんと整理ができない人なんですよ、間違いなく。

今、毎日することがめちゃ多くて、考えることもたくさんあって、実は昼間のフルタイムもかなり忙しくて、実はいっぱいいっぱいやったりする。終わったことの整理ができない。でももう次の芝居に向けてのスタートは切られました。でも、忙しいのも大変なのも全部自分がしたくてやっていることなので仕方ない。これをしんどいと思ったらバチが当たりますな。がんばらねばな。やっていることの1個1個をきちんと気持ちも時間も整理整頓してやっていこうと思う。よし。

明日はJメイトの面接ですな。今日はナカジー監督とよっしーと、その打ち合わせ。楽しみ&ドキドキです。ウッス!

|

« はじめまして。 | トップページ | 第一歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7336218

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓:

« はじめまして。 | トップページ | 第一歩 »