« 創 | トップページ | 10日前 »

2007年7月 2日 (月)

自分

本番まで2週間切ってます。

焦りまくりしてぃテル子です。

自分の声が気持ち悪いとずっと思っていたのは本当に子供の頃からで、歌っている自分の声を初めて録音したものを聞いた時、あまりにも驚愕し、そのあまりの嫌さに泣いてしまった程だ。それほど私は自分の声が嫌いだった。

今でも好きになった訳でない。澄み渡ったきれいな声や、かわいいアニメ声の人がいつもうらやましい。なんでこんな低いダミ声なんだ。嗚呼・・・。

今回芝居で、どうやら私は歌を歌うようだ。JESUS的に言うなら、「がちょ~ん!」である。自分の声が嫌いとかそんなん言ってる場合じゃない。とにかくちゃんと歌わなければっ!!少なくとも西野君の「名古屋城」を超えなければ!!←(詳細を知りたい方は、第3回 UNIT JESUS ON RADIO!!」を聴いてね。http://jesusenter.xxxxxxxx.jp/unitjesusonradio.html)そして歌の不味さは芝居でカバーだ!って、それができるのか石井っ!!ていう感じですぜ。でもがんばります・・・。

そんなで自分のことでちょこっと宣伝してみるべ。先月はシネマベイビーさんがJESUS FILMの映画をとり上げて下さって、「リミットエンド」や「ヘロイン・ラブ」が放送されていましたね。今後も気になるシネマベイビーを要チェックだぜ!

http://www.cinema-baby.com/index.html

|

« 創 | トップページ | 10日前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7009852

この記事へのトラックバック一覧です: 自分:

« 創 | トップページ | 10日前 »