« 初日 | トップページ | 3日目 »

2007年7月15日 (日)

なか日

暇ステなか日でした。

Pm_cimg2300 しか~し!台風は直撃か。すんごい大雨。レインレインな毎日、それでも来てくださるお客様。ほんと神様ですよ。そして今日は、2日目。

舞台美術は西本さん。じゃじゃーん!その作品はこれだ!す、スッゲー!!(+_+)本当にこんな風景、こんな場所あったよね。そう思わせてくれるすばらしい美術です。

そして上手側の掲示板にはってあるのはっ・・・!!アップで見てみると・・・。

Pm_cimg2298 ジャ、ジャッキー・チェ-ン・・・!

ん~、しぶ過ぎる~!!これは最後ほしいくらいです。このポスターが芝居中に変わったりします。そこら辺が実は芝居の中の展開で実に面白い部分でもあるんですけどね・・・。

とにかく、出演しているゴマくんこと、エンペラーごま(劇団ひこひこ)とジャッキー・チェ-ンは恐ろしい程マッチしています。これだけはもう発表してしまいますよ。

いや~、ジャキーであることが面白い。そんな楽しいシーンを観たい方は、明日、明後日までまだやっています。@ロクソドンタ

「それいけ!アンチャンマン」是非来てくださいな・・・。

|

« 初日 | トップページ | 3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7145643

この記事へのトラックバック一覧です: なか日:

« 初日 | トップページ | 3日目 »