« 休足 | トップページ | はじめまして。 »

2007年7月28日 (土)

多忙

今日は、JESUSの相談で吉田氏とミーティング。

集合の夕方5時ごろに丁度、大雨が振り出して、歩き出して1分でずぶ濡れ。改めて自分の雨女威力を確認。すげえや私・・・。

なんだかんだ喋っていると、間杉さんがZENONチームの撮影台本を吉田氏に届けるということで連絡が入って、間杉さんも合流。

久しぶりに「復讐の牙」で家族だった役者が集合。シネマ一揆で今、「復讐の牙」が1位をぶっちぎっている話とか間杉さんの階段落ちはやっぱりゆっくり過ぎる~とかの話で盛り上がる。間杉さんはMacなんだけど、実は今、映像が見れなくて音声だけ聞こえるらしく、映像見れないのに、声だけ聞いて投票してるとか・・。流石間杉さん!

ジーザスメイトは、吉田氏も私も今後の舞台の予定が盛りだくさんで、かなり多忙中ではあるけれど、もきちんとやっていこうと思います。ウッス!

|

« 休足 | トップページ | はじめまして。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7312052

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙:

« 休足 | トップページ | はじめまして。 »