« アンチャンマンだった人たち | トップページ | 夕日をつれて »

2007年7月24日 (火)

身体だからカラダ

今日、病院で健康診断をした。

採血とか血圧とか、心電図、胸部・胃部レントゲン、その他もろもろいっぱい検査したよ。結果は、後から通知されるものもあるけど、その場でわかるものもあって、その中で、また血圧が低くて、「いつもこんなに低いの?」となぜか怒られながら、計りなおしされました。2回計っても上が80、81でした。下は40。おまけにかなりの貧血女だ。ギブミーBLOOD!

胃もいつも痛いんで、胃痛薬を常備している私ですが、もうちょっと身体のことを労わらねばならないのではないのか・・・と改めて思うのでした・・・。

自分の身体だからね。

|

« アンチャンマンだった人たち | トップページ | 夕日をつれて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7264791

この記事へのトラックバック一覧です: 身体だからカラダ:

« アンチャンマンだった人たち | トップページ | 夕日をつれて »