« 身体だからカラダ | トップページ | 手紙 »

2007年7月25日 (水)

夕日をつれて

朝日のような夕日をつれて。

Pm_cimg2353 というタイトルをなぜか思い出したなぁ・・。きれいな夕焼けだった。ほっとする帰りの新幹線。今日は東京に行ってきました。朝6時からで早かったし、帰りは天神祭りで電車がえらい遅れてなかなかこんし、帰ってホンマにほっとしたら9時回ってた。一日中だったんで、ちょっと疲れたかな・・。サッカー負けてるしぃ。シュン・・・。

今日は先日買った「ダイエット茶」というのを煎じて飲んでみた。この暑さの中、あえて熱いまま飲んでみた。ほっこりしたけど、確実にダイエットにはならなそうだったな。まあ。よし。お茶の色は薄くて今日みた夕日の色に似てた。

|

« 身体だからカラダ | トップページ | 手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7278199

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日をつれて:

« 身体だからカラダ | トップページ | 手紙 »