« HO・・・。 | トップページ | 役 »

2007年7月 7日 (土)

ヒーロー

今日は七夕・・・★

オリヒメ様とヒコボシ様はちゃんと出会えたのかな・・・☆彡

Pm_cimg2278 ・・・とかロマンチックなことを言ってる間は全くなく、汗だくテリー@稽古場です。今日は、衣装がかなりあがってきました。今回は小学生たちがわらわらたくさん出てくるんだけど、そんな衣装とか靴とかが揃い出しましたね。あと、子供たちのヒーローの衣装も・・。そんなヒーローの衣装をちょっとだけ公開。

やっぱりアンパンマンなの?いや、でもちょっと変じゃないかい???なんじゃこりゃ??この何かわからぬヒーローの正体を確かめたい方は、是非劇場にくるべし。

7/13~16 「それいけ!アンチャンマン」@ロクソだよ。

|

« HO・・・。 | トップページ | 役 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7068560

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーロー:

« HO・・・。 | トップページ | 役 »