« なか日 | トップページ | 楽日 »

2007年7月15日 (日)

3日目

いよいよ公演3日目★

粗をなくし、もっともっと流れをテンポをよくしていこう。もっともっといいもんになると思う。役者は皆、ホールに入ってからどんどん進化してよくなっている。(と思うのだが・・)

様々で予想不可能な子供の動き。子供たちが使う小道具はよく破損する。でも毎日きちんとチェックし、修正している劇団員のみんな。本当にいい小道具なんですよ。

そして、その補正、修正も今日で終わり。

Pm_cimg2307

公演は明日14:00からの1回で終わり。台風もなんとなく去っていってしまったようですよ。お時間のある方、是非来てくださいな!

Pm_cimg2302

私、きよみちゃん、やまだん。

これから観にこられる皆さんにちょっと公開。

こんな姿ですぜ。お楽しみに。

明日16日 14:00~これがラストですね・・・。よし、明日最後の1本がんばるでい★

|

« なか日 | トップページ | 楽日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7159916

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目:

« なか日 | トップページ | 楽日 »