« それいけ! | トップページ | HO・・・。 »

2007年7月 5日 (木)

ラスト1週間!

ひえ~!!いよいよあと1週間だよ。

Pm_cimg2277 @怒濤の稽古場テリーだよん。ずんずん本番が迫ってきてガンガンやるしかね~モードですよ。・・・と、思いきや、はっ!これまで全然共演者の皆さんを紹介できてなかった!今日からがんばってUPしていくぜい!

暇ステのボス、飯島さん。関西大顔連メンバーです。(書いていいのかな・・・すみません)そのインパクトばりばりの「顔」からどんな表情が溢れ出すのやら。この人も小学生になります。それだけでも観る価値ありだね。

★暇ステ公演「それいけ!アンチャンマン」

7/13~16まで。阿倍野ロクソドンタで。 

予約詰まってきています。どうか連絡早めにくださいね。うひょ~!!

|

« それいけ! | トップページ | HO・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7068488

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト1週間!:

« それいけ! | トップページ | HO・・・。 »