« 自分 | トップページ | それいけ! »

2007年7月 3日 (火)

10日前

みんな予約を急いでね@稽古場 テリーです。

Pm_cimg2260予約がどんどん入りつつあります。 7/3ですよ。ってことは10日前ですぜ!いやもう9日しかないってことですよ!!ひえ~。今日は、稽古場でみなで歌声の録音をしましたね。たくさんの子供が歌っているような感じになると思うんだけど、歌っているメンバーの年齢は実に高かったです・・・。す、すみません。って感じです。でも大丈夫。みな、心は子供のようにピュアピュアだから。メインボーカルのきよみちゃんの声もとても可愛いしね。(きよみちゃんはバンドをしていまする)あ、でもその中で本当の子供も混じってたのだ。キホーJrゆうき君。稽古場ではいつも女の子に抱きついてますね。正真正銘の男の子ですw。ワンパクでかわいいんですよ。

そして今日から座長飯島さんが完全復活!身体ほんっとに大事にしてくださいね。で、今日も牟田さん、BGYさんが来てくださっていました。ありがとうございます!まだ通しは見せれてませんが、いいもん見せれるようにがんばりますだ!あ、あと10日がんばるでい。

あ、今日は稽古場の1Fで、リリコ様こと、ななちゃんに逢ったのねん。久しぶりに見たななちゃんは、これまた白くてふわ~としてて可愛かったですぜ。とろん・・・・。

|

« 自分 | トップページ | それいけ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7025585

この記事へのトラックバック一覧です: 10日前:

« 自分 | トップページ | それいけ! »