« 初吉田 | トップページ | タイトル »

2007年7月21日 (土)

#10 その2

Pm_cimg2347 #10 その2

2nd でやっている「ファイティングブロードキャスト」を観に行く。こちらもタイトルいいなあと思う。1stの方もいいタイトルだなぁと思った。タイトルは大事だね。

1stを先に観てたんで、要所でかなり笑えた。映像を使って、2劇場同時進行での芝居、そのリンク。凄い企画だな~と改めて思う。展開も飽きさせないし、いい役者さんのいい芝居だ。ともさかさんが超はまり役だと感じたのは私だけだろうか・・・。らしさのあるぴったりの役だったと思います。

劇場を出たところで、ちょっとだけ話した制作の笠原さん。すがすがしい笑顔が、この一大プロデュース公演を乗り切った大いなる達成感を物語っていた。(ような)

よおし!私もがんばらねばっ。

そして、マックフルーリーオレオ、甘っ!うまっ★

|

« 初吉田 | トップページ | タイトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/7239053

この記事へのトラックバック一覧です: #10 その2:

« 初吉田 | トップページ | タイトル »